fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
タワゴトの記事一覧

おすすめな人

ピノキオPさんが好きです。

ボーカロイドの声は苦手だけれど、作る歌はいいのが多いんでいろんな人の聞きますけど。

ピノキオPは別格かもしれません。

あの人の描く曲は、リズム明るし、歌詞重し、グゥッっとくる。

残酷そうで救いようのなさそうな、事を書く事もあるんですよ。

でもね、よく聞いてみると、というかその人の色々な曲を聴いていると、

実は人生の幸せを謳歌してるんだなって感じるんですよ。

セミみたいです。

偉そうなこと言ってますけど、大好きなんです。

後ろの後ろ向いて歩いて行こうって思うんですよね(笑)

今ここにいること、生きていることが幸せになれます。

鬱って世の中の言ってることなんてクソみてぇ!なんて思っている人におススメ。

世の中ってクソみてぇ!だがそこがいいのやもしれん!!

って思えてしまう、私はそんな解釈をしましたよ。


好きな曲

ユメネコ、アイマイナ、ラブソングを殺さないで、不思議のコハナサイチ、レアノ、恋するミュータント、

あとものっそ暗いけど

最低の生命、サイケデリックスマイル、人間なんか大嫌い、

とか。





スポンサーサイト



トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



はまってたら、よかったのになあ。

いやはや私はそういうアイドル系が基本的に嫌いで、話が周りの子と合わないのなんのって

基本。マイナーなものが好きです。

民放じゃなくってNHKばっか見てるし、

TED(スーパープレゼンテーション)とか、最近のおすすめですよ。



そこはかとなくかきつくれば

私は変人らしいである。

どうも周りよりどろどろとしたことを考えるのが好きで、

例えば恋愛物でもケータイ小説のような、

あまあまホワイトチョコレートの砂糖漬けのような小説は好きじゃない。

(むしろケータイ小説全般に偏見的なまなざしを向けている部分が昔からある)
ではなにが好きか。


基本的にはギャグ物は好きである。

突拍子もないことを思いつく人を私は尊敬さえしている。

だが先ほども言ったように私はどろどろしたものが好きである。

それも昼ドラの不倫とかじゃなくて、主人公や登場人物が思いっきり打ちのめされたり、

不幸になる話が好きなのだ。

それも、主人公がどうしようもない馬鹿だったり、

またはものすごく自分に対しての迷いや不安があるような人、

あとすごくけなげな人が、

いきなりこれでもかというほどの不幸にあって性格が一変してしまうような物語に対して

私は体中に震えが来るほどの快感を覚える。

そして最後に気持ちよく終わる(というのは物語がすべて完結してすっきりだったり、

バッドエンドでもいいから終わり方がきちんとしているもの)が、

私にとって最高の物語となる。

それは普通の本であろうと、

漫画であろうと、

SSであろうと、

アニメであろうと、

どうせならケータイ小説でもいい、

ともかくそういった本が読みたいし、

どんな俗物よりも好きである。

・・・と、言うとたいていの人は引いていく。



ヤガキ キョウ

Author:ヤガキ キョウ
性格のコロコロ変わる管理人

趣味 いっぱい

他雑多

のんべんだらりと

テケテケテケテケテケテケテケ

フォロワー増えると人が増えます

テケテケテケテケテケテケテケ
どちらにせよたいして更新はしていない
現在の閲覧者数:
QR